退院後

脳外の診察やオプジーボなどやってきました。 脳の方は特に問題なさそう。 泌尿器科の方は相変わらず待ち時間が長くて疲れる・・・ 普段オプジーボ木曜にやってるんだけど、今回は月曜。 今のところ副作用はなし。

2020年3月2日月曜日

退院延びるかも

抜糸が日曜に終わりました。
抜糸が終われば退院と思っていたのですが・・・


正直今日にでも退院だとおもってましたが、なにも言われず。
明日かな?と予想してたんだけど。

実は執刀医が海外出張中でして。
ずっと担当してくれてる先生なんですけど、多分今週いっぱいは帰ってこないんですよね。

先生なら普通に退院させそうですし、そういうメモかなにかも残ってるみたいなんだけど。

なんか止まってるみたい。

うーん。
先生いないから、術後のCTとかMRIの結果聞いてないんだけど、実は術後の検査結果が微妙だったとか?

ふらつきとかなくなったから、調子いいと思ってたんだけどな。

とっても残念ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿