退院後

脳外の診察やオプジーボなどやってきました。 脳の方は特に問題なさそう。 泌尿器科の方は相変わらず待ち時間が長くて疲れる・・・ 普段オプジーボ木曜にやってるんだけど、今回は月曜。 今のところ副作用はなし。

2020年2月29日土曜日

昨日で入院二週間。そろそろ退院

本来手術前日からの入院だったのが早まって、はや二週間。
そろそろ退院です。


と、言ってもまだ決まった訳じゃないんだけど。

一応、週明けにはステーブラが取れそう。
あたま開けるの二回目なんだけど、一回目は七日前後で、二回目は十日前後で取るんだそうで。

21日に手術してるので、まあ月曜で十日かな?

取れたらその日に退院ですから、もう少しだろうって感じですね。


今回の入院もそこそこ長くなったけど、ほんとに保険入ってて良かった。

てかもっと入るつもりだったのに、予想よりガンになるのが早すぎたんだよね。

もう一生とおして健康な人向けのガン保険にははいれないからなあ。


と、普通はないと思うけどガン保険には早めにいいのに入った方がいいですよ。
ガンに一度でもなると完治後で何年たってても、健康な方向けのガン保険には入れないので。

現状だと、これ一択!ってのがあるので、また話ができればと思います。


では今日はこれくらいで。
お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿