退院後

脳外の診察やオプジーボなどやってきました。 脳の方は特に問題なさそう。 泌尿器科の方は相変わらず待ち時間が長くて疲れる・・・ 普段オプジーボ木曜にやってるんだけど、今回は月曜。 今のところ副作用はなし。

2020年2月1日土曜日

インスタ始めて、「赤から」いいねされた話

実はインスタも初めてみたんですけど。

正直これまでツイッターとかインスタとか、SNSにはまったく触れてこなかったんですよ。

なんか面倒っていうか。

人と無駄に繋がるのがいやだったというか。

それでラインを始めたのもここ何年かとか。
ラインはじめてもしばらくは、彼女との連絡用くらいにしか使ってなかったですしね。

グーグルマップで写真投稿とかは前からしてたんですけど。
新しいことやってみる一環でインスタ使ってみよって。

で。

ここ何日か使ってみた感想。

マップよりもさらに投稿しやすいかなと。

あとハッシュタグですか。
同じテーマで投稿した人と繋がりやすいというか。
検索しやすいようにしてるんですね。

機能だけ調べて使ってみてたんですけど。

赤からオフィシャルから、いいねがついてて。

なんかそれがすごいなと。
インスタとかツイッターとか。
地味に拡散力とかを肌で感じた感じ。

見つけてもらいやすい?
というか。

始めたばかりでも、一つ気になる投稿が出来れば誰かに見つけてもらえる。
っていうのが面白いなと思いましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿