退院後

脳外の診察やオプジーボなどやってきました。 脳の方は特に問題なさそう。 泌尿器科の方は相変わらず待ち時間が長くて疲れる・・・ 普段オプジーボ木曜にやってるんだけど、今回は月曜。 今のところ副作用はなし。

2020年2月15日土曜日

昨日緊急搬送からの入院

昨日の午前中。
2~3分ほど意識消失したみたいで緊急搬送。

20日の入院を告げられて2日目で入院することになっちゃいました。

まあそういうこともありますよねー。


昨日は救命救急の部屋で。
今日から脳外科。

個室しかなかったけどお願いしたら4人部屋有料と同じ値段にしてくれた。

個室だと医療保険あしがでちゃうから^^;


まあ、病院都合なら有料床のお金ほんとは払わなくてもいいんだけどね。

なので今回は個室しか空いてないってときに、いつ4人部屋あくかわからないってことだったので、できれば4人有料か無料がいいとお願いしました。

たぶん救命救急もあいてなかったんでしょうね。
脳外科の個室を4人有料の料金でいいよってことに。


これでも9000円近くするけど。
これなら医療保険でまかなえる。


たぶんこっから二週間くらい入院するので。


元保険屋だから言うわけじゃないけど。
本当に保険入っててよかった。


というわけで。
本日は病室からでした。
お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿